さて金曜日!!

MONDO

新体制MONDO!!
パワフルに全力営業しておりますが、もちろん新人キャストも増えてまさに熱い!!
この熱さは、冷房ではどうにもできません…

まずは、見に来て感じて楽しんで行ってください♪

新店長の徳山店長、親しみやすい人柄がすぐに伝わるMONDOでは珍しい笑顔の似合うイケメン店長!!

新staffかとぅーさん、ANNEXからの移動でやって参りました!!伏田チーフの弟と言われ淡々と仕事をこなします

新staffのケント君、ハーフで日本語勉強中ですが一所懸命頑張る偽バーテン風のケンティーをよろしくお願いします

そしてミスターKAZUAKI、帰ってきました!!よりワイルドになり…とにかく盛り上げてくれます♪

引き続きキッチンの守護神たかさん
チーフに昇格した神保!!
このメンバーで新体制MONDOを作っていきますm(__)m
ぜひ今後とも応援よろしくお願いします。

今夜は華金20名という豪華キャストで皆様をお待ちしております(^^)/▼▼\(^^)

image