関西と関東

vivere

テレビを見ていたら、面白い番組がありました(^o^)

関西と関東の違いを取り上げた番組で、

その中でも、歩行者用信号機で関西では、ほとんどの信号機に着いている

待ち時間の表示板。

20130213-042219.jpg

20130213-042316.jpg

種類は色々有ります(^_^)

言われてみれば、関東には存在してないですよね!?(◎_◎;)

関西人にはせっかちな人が多いので、この表示板が出来たそうです(^_^;)

もし、店の入り口に待ち時間の表示板があれば、遊園地のアトラクションに並ぶ

ような気分ですネ♪♪

週の真ん中、水曜日ですッo(^▽^)o

表示板はないですが、今日も15人出勤で張り切っていきましょう♪♪

本日も、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m