さぁ2月スタート!!

MONDO

ご存知の方も多いと思いますが 本日2月1日から新体制で迎えます!! みんなのアイドル 『セッキー』がANNEXの 新店長候補として旅立ちます。 お祝いにANNEXに寄ってあげましょう (^^)/▼▼\(^^) こちらMONDOへは ANNEXより 『亀』が来てくれます!! アイドルというより マスコットのような存在ですが、可愛がってあげてください♪ それでは今夜は 23名出勤!! 2月もスタートから 全速力で行きたいと思います♪ お待ちしております(^^)d

image

亀!!と呼んでください(^-^) 精一杯楽しんで頂けるよう 頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m